忍者ブログ
『歩くように、ほどよくゆっくり・・・』
[67] [66] [65] [64] [63] [61] [59] [58] [56] [55] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節も過ぎまして

GWも過ぎまして

いよいよ五月病の季節がやってまいりました



更新してない間、なんだかんだとあったのですが

正直めんどいんで省略

というより、ブログの書き方も微妙に忘れている今日この頃でございます



話は変わりますが、最近、机が欲しいなぁと思っているのであります

しかしながら、生憎そんな場所はない

場所を作るには片付けにゃ

ということで、散かり放題の我が部屋で、片付けにいそしんでおったわけなんですけども





案の定、灰皿蹴っ飛ばして部屋がヤニ臭くなりました

あぁ、ファブリーズが空になってしまった・・・

慣れないことはするなという神様のお告げなんでしょうか





そ~いえば、今思い出したけど、部屋片付ける前にまずトイレの電球買いにいかなきゃいけないんでした


もぅ1週間ぐらい真っ暗なトイレで用を足してます

(´=ω=) =3


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蘭丸は、臭くお告
蘭丸は、臭くお告げとか足してます
ネットで臭く部屋や、電球を



更新しなかった。


BlogPetの蘭丸 URL 2007/05/15(Tue)14:48:07 編集
生きてたのね(´Д⊂グスン 
何だかんだが面倒って・・・アンタ・・・

心配したよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ忙しいんだろうな~とは思ってたけど・・・元気にしてる?

とにかく電球買ってきなさいな!小雪ん家もこないだ切れたわ( ´,_ゝ`)プッ

で3日目に子供から苦情が来たから、しぶしぶ電球買ったわよ!別にドア開けっ放しにしときゃ暗くナイからよくね?
coyuki 2007/05/16(Wed)19:37:40 編集
無題
あ、ごめんなさい
まだ電球買ってませんw

てか一人暮らしならまだしも、トイレ開けっ放して・・・
(´・ω・`)クサイジャンネェ…
沖伸太郎 2007/05/17(Thu)22:56:33 編集
蘭丸がファブリー
蘭丸がファブリーズになるのかー♪
BlogPetの蘭丸 URL 2007/05/22(Tue)15:18:17 編集
きょう蘭丸は省略
きょう蘭丸は省略したの?
ここに部屋へ省略すればよかった?
BlogPetの蘭丸 URL 2007/05/30(Wed)13:02:05 編集
ファブリーズにな
ファブリーズになるんだけど、よくわかんない♪
BlogPetの蘭丸 URL 2007/06/06(Wed)12:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カウンター
プロフィール
elouai's doll maker 3
HN:
沖 伸太郎
性別:
男性
職業:
ホモ・サピエンス
自己紹介:
オキ シンタロウと読みます
残念ながら本名ではありません
チキンで人見知りなくせに慣れてくるといらんことまでいう人
基本は雑食
寝起きは機嫌が悪いらしい
タバコはそれなり、酒は嗜む程度

そんなどこにでもいるような人間です
よろしくど~ぞ♪
(〃´∀`〃)
最新記事
(10/16)
(09/28)
(08/02)
(07/24)
(07/14)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ペット
最新トラックバック
リンク
BGM
その他
忍者ブログ [PR]